なんでもいいからアウトプットを続けてみよう

ずっとブログに何を書こうかなーって考えていたのだけど、いつまでたってもちっとも書けないので、「短くてもいいから、頻度を上げる」ということにして始めてみようと思う。mixiがまだ生きていた頃はそれこそ一日も欠かさず書いていたのだけど、実際ホントに日記みたいになってしまっていた(まあそれでもいいのかもしれないけどね)。

はてなに移行してからはもっとちゃんとした、読んだ人が「おお、読んでよかったなー」って思ってくれるものを書こうと思っていたら途端に書けなくなってしまう。そんなに気負いしなくてもいいのだけどねー。もっとさらっと書けるといいけど、しばらくは練習ですな。

というわけで、ネタがあろうがなかろうががんばってせっせと書いてみます。
宣言すれば続くかな?